貧乳,サプリメント

貧乳に原因はある??A

 

貧乳の原因には、色々ありすが、今いろんなメディアにも取り上げられている、喫煙問題が大きく取り上げられます。

 

 

 

 

タバコに入っているニコチンは体内に入ると呼吸機能に支障が出たり、血管を収縮して血液循環が悪くなり、健康にも悪影響を及ぼします。

 

血管が収縮すると、体内の血液循環が悪くなります。

 

 

 

 

血液循環が悪くなれば体全体の代謝も悪くなり、全ての機能の働きが悪くなります。

 

 

 

 

そして循環が悪くなると、血液をとおして、バストへの栄養がいきにくくなります。

 

 

 

よって、バストの成長をとめてしまうわけです。

 

 

 

特に、一日1箱のペースで吸っている人はバストの成長を妨げてしまいますので、減らす努力をしましょう。

 

 

 

 

一日に数本吸うぐらいなら、バストの成長の妨げにもならないと思います。

 

 

タバコを吸う原因は、どうしても、ストレス発散に吸ってる方が多いです。

 

 

 

 

ストレスも女性ホルモンの働きを阻害するため、バストアップを妨げます。

 

 

 

ストレス&タバコはバストの成長には大きな敵なんですね。。

 

 

 

 

美しい体を目指してバストアップしたいのなら、まずはストレスを溜めない、タバコをやめることを目標にしましょう。

 

 

 

 

ヘビースモーカーの方は、なかなかやめることは難しいかと思われますが、少しずつ本数を減らすか、禁煙外来を受診してみるのも良いでしょう。

 

 

 

 

またストレスを感じた場合は、タバコを吸わずに、自分なりの発散方法を見つけなければなりません。

 

 

 

ゆっくり入浴したり、好きな音楽をきいたり、DVDをみたりして、気が休まる時間をつくりましょう。

 

 

ストレスは、ためればためるほど、体に負担がかかります。

 

血液循環がバストアップには重要

 

バストアップには、睡眠や食事が大事だと言われますが、もっとも重要なのは、体内の血液循環なのです。

 

 

 

体内に入ってきた栄養分を、血液により、体の各機能へと運ばれるのです。

 

 

 

つまり栄養分を血液循環が良い状態だからこそ健康な体をつくっているのです。

 

 

血液循環が良くないと、身体の全体に栄養が届きませんし、もちろんバストにも届きません。

 

 

 

 

血液循環が悪い方は、指先まで血液が行かないため、冷え性の方が多いです。

 

 

 

 

血液循環がよくよくないと、バストアップのために、食事から栄養をとっても、バストアップサプリメントをのんでも、効果が出ないことがあるのです。

 

 

 

 

 

バストアップサプリメントを飲んでいるのに効果が出ないという女性は、睡眠時間、タバコ、ストレスなど思いあたる点を考えてみてください。

 

 

 

 

無理に生活習慣を変えることは難しいですが、少しずつでいいので、努力してみましょう。

 

 

 

日々積み重ねの努力により、理想の体に近づける日がくるでしょう。

 

貧乳からも卒業できる日はきっと来ます!!

 

 

 

サプリメントは副作用が心配という方はこちら!
(当サイトの該当ページにとびます)